降っても晴れても~My life in Canada

2006年3月からカナダトロントにてワーホリ生活が始まりました。いつものように相変わらずマイペースに生息中♪ 降っても晴れても、人生山あり谷あり・・・ Rukaの道はこれからどうなることやら??


| ↑TOP |

もうですか

私の中ではまだまだ全然そんな気分はこれっぽっちもないのに、とうとう巷では少しずつ
クリスマスソングを耳にすることも増えてきました

今日耳にしたのは、マライヤキャリーのおなじみのクリスマスソング

TVで目にしたのは、ディズニーランドクリスマスバージョンのミッキーたちのCM

以前東京に住んでいた時は、クリスマスのあの雰囲気が好きでディズニーランドにもよく行っていました。いやぁ懐かしい・・・久しぶりに行きたい(笑)

クリスマスが近づいてるってことは、今年もあと少しですね。


2005年もいろんなことがあったけど、たくさんの素敵な友達にも出会えていい一年を過ごせてこれたなって思います。

あと1ヶ月半で2005年も終わり、年が明けたらカナダまであっとい間に向かっていくんだろうなぁ。

カナダでもたくさんの素晴らしい出会いができるように、素晴らしい時間が過ごせるように。どんな人たちに出会えるのか今から楽しみ

そしてだからこそ今の日本でのこの時間も大事に過ごしていきたいな。


| trackback:0 | commnet:4 | ↑TOP |
コメント
初めまして~☆appleさんのブログから飛んできました!!あたしも、来年5月出発予定で、カナダへ、ワーホリします!!出発地はトロントを予定してます!!いろいろ情報交換しましょうv-352
2005/11/13(日) 13:43:48 | URL | Kaori #-[ 編集]
>Kaoriさん
はじめまして!
こちらにも2006年組みのワーホリ隊が☆
今早速ブログ遊びに行かせていただきました。

こちらこそよろしくお願いしますねv-518
2005/11/13(日) 17:00:01 | URL | Ruka #-[ 編集]
リンクさせていただきますね~☆
2005/11/14(月) 23:35:22 | URL | Kaori #-[ 編集]
>Kaoriさん
リンクありがとうございます☆こっちでも完了しました!

お互い準備頑張りましょうね~♪
2005/11/16(水) 03:02:38 | URL | Ruka #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール

☆Ruka☆

Author:☆Ruka☆
Welcome to my blog!

2006年の3月からカナダ・トロントへワーホリでやってきました!マイペースでぼちぼち頑張ってます☆

お気軽にコメント残してくださいね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
