降っても晴れても~My life in Canada

2006年3月からカナダトロントにてワーホリ生活が始まりました。いつものように相変わらずマイペースに生息中♪ 降っても晴れても、人生山あり谷あり・・・ Rukaの道はこれからどうなることやら??


| ↑TOP |

仕事スタート♪

最近に月1回の更新になってしまってるこのブログですが、皆さんお元気ですか?!

Rukaはといえば、誕生日が過ぎた後、やっとこさ仕事探しを始めてラッキーなことにすぐ仕事がみつかり、5月初めからトロントでは結構人気のアジア系のレストランで、うちの店舗では唯一の日本人として働いてます☆

社員じゃないけどフルタイムなので、仕事三昧な日々ですが2週間たってだいぶ慣れてきて、やっと楽しむ余裕もでてきました^^;

実は今週初給料なんです♪
カナダで初めて自分で稼いだお金をもらえる喜びをワクワク楽しみにしているところです。笑


でも実は今月は事情で今住んでる家が取り壊されることになり、実は6月から住む家が決まってません!!
そのため今休み返上で毎日仕事以外は家探しに時間を費やしております・・・。

バタバタと時間が過ぎるけど、今月は仕事の月って決めたので頑張りたいと思います☆短い1年大事にいろいろしてみないとなので♪

ということで、またしばらくブログは落ち着きませんが、また余裕ができたら更新するのでよろしくお願いします^^;


最近トロントの天気は雨ばかりだから、晴れるといいなぁ~

| trackback:1 | commnet:8 | ↑TOP |
コメント
頑張ってくださいね!!
お仕事見つかって、頑張っていらっしゃるようですね!
大変だと思うけれど頑張ってください!
私も本当にもうすぐ出発なので、不安と期待で胸がいっぱいです・・・
そちらに行った際はよろしくお願いします♪
2006/06/01(木) 09:37:23 | URL | くみ #LdDWwxyM[ 編集]
すみません
くみさん、コメントいただいていたなんて知らず、お返事できていなくて本当にごめんなさい!!!

いろいろ事情があって、ブログをほぼ閉鎖状態にして手をつけてませんでした。。

くみさんのブログ遊びにいかせていただきました。
トロント楽しんでいらっしゃるようで安心しました。
お仕事も大変でしょうけど、頑張ってくださいね☆
2006/10/06(金) 14:11:50 | URL | Ruka #FYiaDmh6[ 編集]
いつもみています
こんにちは、よく参考にしています。また遊びにきます。
2008/10/23(木) 20:35:47 | URL | ハナエ #-[ 編集]
そうですね
よく見ています。継続して日記凄いです。私も頑張ります。ここのところ寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。応援しています。
2008/11/11(火) 18:30:01 | URL | あき #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/02/07(日) 11:50:24 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/12/08(木) 06:21:24 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/28(水) 19:35:29 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/12(火) 01:40:12 | | #[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/21(水) 07:13:07 |
プロフィール

☆Ruka☆

Author:☆Ruka☆
Welcome to my blog!

2006年の3月からカナダ・トロントへワーホリでやってきました!マイペースでぼちぼち頑張ってます☆

お気軽にコメント残してくださいね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
