降っても晴れても~My life in Canada

2006年3月からカナダトロントにてワーホリ生活が始まりました。いつものように相変わらずマイペースに生息中♪ 降っても晴れても、人生山あり谷あり・・・ Rukaの道はこれからどうなることやら??


| ↑TOP |

オーロラ♪

ここに遊びに来てくれる人の中に、オーロラを見に行ったことある人いますか?

さっきカナダへのエアチケットをネットで波乗りしつつ探していたら、なんとなくAIR CANADAのHPへたどり着いてしまった。

するとその中に憧れのオーロラが・・・☆

ここで3箇所のオーロラスポットの映像が見れますよ

TVでYELLOWKNIFEWHITEHORSEの映像は見たことがあったけど、FORT-MCMURRAYは始めてみました。

TVや画像でさえあれだけの美しさ、本物の自然の迫力を私も体感したい!って思いつつ、PCの前で一人ボーとオーロラに癒されたRukaでした

自然ってすごい!オーロラ以外にもカナダの素敵な景色の写真とかみてるだけでも、国全体の魅力を感じる

オーロラを通して、カナダへのワクワクがまた一つあがりました

ワタシ単純??・笑
| trackback:0 | commnet:11 | ↑TOP |
コメント
こんばんは~i-239
コメントありがとうございましたi-88

カナダに行かれる予定なんですね~ いいなぁいいなぁ~~ 私もまた行きたい!!戻りたい!! カナダはいいところでしたよぉ。

そうそう、奇遇なことにワタシもオーロラツアーとかのページを最近見てたところなんですよi-194 今年は無理だけど来年母と2人で行く予定!!またカナダに行けるかと思うとすごく嬉しいです。My best contryってカンジですよi-189
2005/11/04(金) 21:21:41 | URL | Meg #U1nu0SXw[ 編集]
はじめまして。
ワーホリでトロントに行かれるんですね。

私も春からワーホリでトロントに行く予定です。

オーロラ、いいですよね!
私もカナダにいる間に絶対見にいきたいと思ってます!!
早速AIR CANADAのHP行ってみよう。。。
旅行ガイドとか見てたら、わくわくしてきますよね~。


では、またお邪魔します。
もしよかったら、リンク貼らせてくださいね。

2005/11/04(金) 23:12:56 | URL | aiko #-[ 編集]
>Megさん

コメントありがとうございます!
奇遇ですね~最近見られましたか?キレイですよねv-353

お母さんと来年いくれるんですか?素敵~v-346私も母にいろんなところ連れて行ってあげたいです。きっと素敵な時間になるでしょうね☆

>aikoさん

はじめまして♪遊びに来ていただいてありがとうございますv-518

春なら同じ時期くらいですね!こちらこそリンクお願いしますv-291
近いうちにはらせてもらいます♪(すいません今週末はPCの時間がないかもなので)

お互い準備頑張りましょうね!
また遊びに行かせていただきますv-521

2005/11/05(土) 00:57:24 | URL | Ruka #-[ 編集]
こんにちは。Appleと申します。私も来年の三月からトロントにワーホリに行きます!私もつい先日ブログを始めたばかりのビギナーですが、一緒に情報交換できたらといいな♪と思ってます。

良かったらリンクさせてください!
2005/11/05(土) 02:19:24 | URL | Apple #-[ 編集]
こんちわ!!
オーロラいいですねぇ☆
あたしも1度でいいから見てみたいんですっ!!!
カナダ魅力的・・・

いやいや、あたしはオーストラリアでしたわ
無事昨日ビザおりましたぁ♪
いよいよ。。。いよいよ。。。

ワーホリに目指す皆様、場所は違うけどお互い頑張りましょうっ
来年カナダに行こうかな・・・・・(本気でオーロラ見たいっ)
2005/11/05(土) 05:57:40 | URL | あすあす #-[ 編集]
オーロラ見たことないっすv-33
一度は見てみたいよなー。
RUKAちゃんは見にいくん?

ワーホリかー。
私もそんな時があったなー。
準備してるときって楽しんだよね。
いろんな人と情報交換して、着々と進めていってね!

今はv-34がきれいよ。
でもv-34が道に落ちすぎてて、汚い。。しょうがないね。
2005/11/05(土) 13:24:16 | URL | Joe #-[ 編集]
うぉ。オーロラねたには、食いつくよ(笑)
私は、Calgaryで見たョ~。

フォートマクマレー、ヘイリバー、この辺でも見られますよぉ~♪
私も帰国前にもう一度、オーロラ見て帰りたいなぁ~
2005/11/06(日) 13:30:47 | URL | AYA #-[ 編集]
>Appleさん

はじめましてv-14コメントありがとうございます!
3月にトロントですか?すごーい、一緒の時ですねv-22同じ時期に行く人との交流ができるのはとても嬉しいです☆
今日ブログ遊びにいかせていただきました!英語で書かれててすごいですねv-353いい勉強になります・苦笑 私もがんばんなきゃ英語^^;

こちらこそリンクよろしくお願いしますv-518
お互い準備頑張りましょうねv-378

>あすあすさん

ビザおりたんですね!!おめでとうv-291いよいよオーストラリアも目の前ですね!

カナダ私も今まで行ったことのない所で未知な世界ですが、調べてるだけでも、なんだかとっても惹かれるものがありますv-353

あすあすさんも是非カナダへもcome onですよ・笑

>Joeさん

あれ?Joeさんが日本語でうってくれてる!笑
今は紅葉の季節だねv-34今年は暖冬なのか?見ごろは11月の末くらいとかってききました。
カナダもとってもきれいなんだろうなあ♪メープル街道見に行きたい・・・!

オーロラもやっぱりできるだけ見に行きたいと思ってるよv-353叶えたいです!!

>AYAさん

あら?食いついていただいちゃったようで?笑
AYAさんはCalgaryでみたんですか??すごい!!見れるんですねv-467

こりゃ、カルガリーに行きたいネタがまたできました・笑

帰るまでに見れるといいですね!!
2005/11/07(月) 01:39:15 | URL | Ruka #-[ 編集]
こんにちは!早速私の方にも遊びにきていただいてありがとうございましたv-222早速リンク貼らせていただきました。私の友達は親知らず抜いてワーホリに旅立ちましたよ^^;抜くにしても痛いから勇気いりますよね!私も予約しなきゃ~歯医者。
また遊びにきますね^^こちらこそよろしくお願いします!
2005/11/07(月) 22:27:06 | URL | Apple #-[ 編集]
こんばんは。
リンクありがとうございました~。

オーロラ、盛り上がってますね~。
カルガリーでも見れるのかぁ・・・。
紅葉も今、すごくきれいみたいだし。
わくわくしますね!

ではでは、また遊びにきます。
これから、よろしくお願いします☆
2005/11/07(月) 22:48:23 | URL | aiko #-[ 編集]
>Appleさん&aikoさん

リンクありがとうございます☆

これからそれぞれ、カナダへむかって準備などなど頑張っちゃいましょうね^-^

2005/11/09(水) 03:17:51 | URL | Ruka #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール

☆Ruka☆

Author:☆Ruka☆
Welcome to my blog!

2006年の3月からカナダ・トロントへワーホリでやってきました!マイペースでぼちぼち頑張ってます☆

お気軽にコメント残してくださいね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
