降っても晴れても~My life in Canada

2006年3月からカナダトロントにてワーホリ生活が始まりました。いつものように相変わらずマイペースに生息中♪ 降っても晴れても、人生山あり谷あり・・・ Rukaの道はこれからどうなることやら??

スポンサーサイト

| ↑TOP |

誕生日当日☆

みなさん、たくさんのおめでとうメッセージ本当にありがとうです!

近いうちにコメント返すのでもう少しお待ち下さいませ。

さてさて昨日の私の誕生日はというと・・・

トロント時間の0時過ぎ、数人のカナダでの友達達が携帯にメールや電話をくれました。

その中でも可愛かったのが、仲良しのコリアン君のおめでとう電話。

電話にでると、

「ちょっと待ってね、、、はい、じゃ歌います♪」

「♪♪♪♪♪♪♪♪Ruka~♪♪♪♪♪」

はい、コリアンのHAPPY BIRTHDAY SONGを歌ってくれました。もちろん私は自分の名前のとこしかわかんなかったけど・笑 でもとっても嬉しかった^-^ありがとJ♪


そして寝付けないまま朝9時頃、電話がかかってきた。
でてそうそう

「HAPPY BIRTHDAY!!!」

電話のむこうで英語で男性がいってくれた。

私「THANK YOU!!」

しか~し、考えてみても寝起きだったけど、でも知らない番号だし声で誰かわからなかったし、明らかにネイティブ。仕方ないので名前を聞く。

すると、、

「アンソニーだよ!君のイトコの!」

??????え?イトコに外人なんていませんが??ww

二人で「・・・・・・」

何度聞いてもアンソニーという友達すらもいないということで、

私「ごめんなさい。きっと番号間違ってると思います。でも実は私も今日が誕生日なんです。w だからおめでとうっていってくれてありがとうございました。笑」

すると、相手もこの偶然にとっても驚いたようだったけど、最後にもう一度

「OK..sorry but happy birthday and have a nice day.Take care!」

と言ってきってくれました☆

いやぁ、こんな偶然ってあるもんなんですね。本当ビックリ!

今日はとにかくとってもいい天気♪

確かトロント最高22℃だったらしいよ。
とってもいい天気な誕生日本当にかなり幸せ^-^♪

昼から金曜(今から)の私の誕生日パーティーのお菓子の買いだしに行く。

そして夕方4時に学校の友人たちと待ち合わせ☆

今日は1人のコリアンの子が韓国料理を作ってくれるとのことで、スイス人2人・リッケンシュタイン1人・コリアン1人と私でその子のお家へお邪魔してきました^-^

男の子なのに、料理上手でとってもおいしくてみんなであっという間にたいらげちゃいました♪

ちなみにスイス人達はみんなコリアン料理大好きで、辛いのも全然問題ないんです。頑張ってお箸も使ってましたw

その後はみんなでいつものように、TVみたり曲聞いたりしながらビール片手に談話でまったり~。


まったりしてちょいとウトウトしかけてたら、突然部屋のライトが消えた・・

「HAPPY BIRTHDAY TO YOU!♪♪♪」

バースデーソングの音楽とともに、友達たちが2●歳のロウソクと一緒にケーキを運んできてくれたんです☆

今日は私の誕生日がメインで集まったわけじゃなかったし、金曜にみんなと一緒に他のみんなとバースデーパーティする予定だったから、全くお祝いしてもらうことは予期してなかったからビックリ!!

本当に本当に嬉しかった♪

みんな本当にありがとう^-^☆

金曜パーティーがあるから気をつかわなくてもよかったのに・・っていったらコリアンGが

「明日はパーティーだけど、今日がRukaの本当の誕生日だから、もちろんお祝いしようと思ってね。」って。。

あんたら、ほんまいい奴だよぉ~T-T

ありがとぉ☆とドイツ語とコリアンで伝え(笑)興奮さめやらぬまま、みんなでまた飲み続ける・笑 
今日はCUBAのRUMも飲みました。こっちにきてだいぶお酒強くなった気がする。っていうか、ビール飲むことにすごくなれた。

まぁ誕生日だから、飲んじゃいましょう♪ってことで、翌日も飲むのに気にせず、飲む飲む・苦笑

来週から少しお酒我慢しようと思います、、こんな私も2●歳・笑

家に帰ったら、ハウスメイトのみんなもおめでとうといってくれ、メキシカンのルームメイトはカナダならでは(笑)Tim bits(ドーナツ)をプレゼントしてくれました。

こんな形で無事誕生日を過ごしました♪

もちろん日本のみんなからのお祝いメール、とってもとっても嬉しかったよ♪毎年覚えてくれてるみんなに本当感謝です^-^みんな大好き♪


さてさて今夜金曜日ですが、エリザベス女王の誕生日のお祝いってわけではなく、私の誕生日パーティーをうちでします。

気付いたら予想以上に学校の友達を呼んでしまい、実は家にはいりきれるか心配だったりする私。。反省。でも本当はもっと呼びたい人もたくさんいたんだけど・・・残念。

でももう呼んじゃった人は断れないので(笑)そのままお迎えします。まぁ何ってことは何もしないんだけど、せっかくの一度のカナダでの誕生日みんなで一緒に飲んで楽しめたらと思ってすることにしました。

今日は朝から1人でお家のお掃除にせいをだして、自分で準備の誕生日パーティーですw私の為にきてくれるだけでも感謝ですもん。みんなが楽しめるように、少しでもキレイにしときたいと思うと苦になりません^-^

では、また今夜のパーティーについては明日二日酔いで倒れてなければ更新します・・・苦笑
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:2 | ↑TOP |
コメント
ツボを美容とエステ
指圧や鍼、灸による治療を行う際、刺激することで効果が現れる特有の部位のことで、専門用語で経穴(けいけつ)という http://masturbation5.thriftystmartin.com/
2008/10/25(土) 08:41:58 | URL | #-[ 編集]
火薬類保安責任者
火薬類保安責任者とは、製造中の火薬類の安全管理や盗難防止のために従事する者 http://larghetto.stepuptechnologies.com/
2008/11/05(水) 07:24:36 | URL | #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール

☆Ruka☆

Author:☆Ruka☆
Welcome to my blog!

2006年の3月からカナダ・トロントへワーホリでやってきました!マイペースでぼちぼち頑張ってます☆

お気軽にコメント残してくださいね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
