降っても晴れても~My life in Canada

2006年3月からカナダトロントにてワーホリ生活が始まりました。いつものように相変わらずマイペースに生息中♪ 降っても晴れても、人生山あり谷あり・・・ Rukaの道はこれからどうなることやら??


| ↑TOP |

いよいよ出発です!

いよいよ当日になりました!

実は前日にPCが故障し、ありえないことにリカバリをするはめになりってしまい、バックアップしてなかった写真や音楽、いろいろなファイルが消えてしまいこんなぎりぎりまで大変でした><

本当はコメントいただいてるお返事もしたいのですが、何せさっきやっとここを開けた状態で、、またカナダからコメントはかえさせていただきますね!みなさんありがとうございました☆

では、今日夕方17:55発で関空を飛びます!

次の更新はカナダからかな?


自分らしく、楽しい時間をすごし大きな自分になってまた帰ってこれるように頑張ってきます♪

いってきます!!!
| trackback:0 | commnet:7 | ↑TOP |
コメント
こにゃにゃちわ
最近ブログを見まくっているICAです。http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/を見ていたらこの記事が紹介されていたので、見にきちゃいました☆また見に来ます!
2006/02/28(火) 10:05:56 | URL | LICA #-[ 編集]
お気をつけて~!!
いよいよ出発ですね!!
なんだかこういうのって
私まで緊張しちゃいます(笑)
本当気をつけて行ってきてくださいね。
カナダでの更新も楽しみにしていますね♪

2006/02/28(火) 13:18:50 | URL | miya #-[ 編集]
いってらっしゃ~い
とうとう出発かー
今頃もうシートベルト締めちゃってますね。
なにげにちょこちょこ覗いてタヨ。
うちも早く家のPCネットつなげんと!
ほんま気ィつけてなー。
レッツラ エンジョイ。
2006/02/28(火) 17:48:00 | URL | 兵子 #-[ 編集]
今頃お空の上かい?とか思いつつ、空を眺めております。。あと数時間って所かしら。
フライトの長時間はある種自分との戦いね(笑)寝るが一番♪無事について落ち着いたらまた更新楽しみにしてます。Good luck!
2006/03/01(水) 00:07:45 | URL | AYA #-[ 編集]
コメント遅くなってすみません・・><
>Licaさん
遊びにきていただいてありがとうございます☆
これからはカナダからの更新になりますが、またよければ遊びにきてくださいね。

>miyaさん
コメントありがとうございますー!
私もかなり変な感じで緊張しました^^;
でも無事に到着しました。何とかなるもんです。
また遊びに来てくださいね~。
私も自分の家で落ち着いたらまたmiyaさんのとこにも遊びにいきますね☆

>兵子殿☆
あら!コメントありがとですぅ~
たまに覗いてくれてたのですの?まだ家にPCつながってないんですね。。またつながったら教えてくださいね。あと、私のPCリカバリしてお気に入りにいれてた、ブログのURLとかも消えちゃったのです。。。今度メールで教えてくださいませり。。

>AYAさん
長いフライト、なんとか乗り越えました☆
空を眺めてくれてたのですね^-^
まだばたばたしてますが落ち着いたら、少しずつ更新しますね~。
2006/03/03(金) 09:00:29 | URL | Ruka #FYiaDmh6[ 編集]
対症療法でダイエットに失敗?!
熱が高いときに解熱剤を処方し、下痢には整腸剤や下痢止めを処方するといったように、何らかの不快な症状に対し、症状を一時的に和らげようとする治療法のこと http://magnesite5.consultsmartz.com/
2008/10/31(金) 05:54:02 | URL | #-[ 編集]
ダイエット
ダイエットを探すなら http://www.carrot-import.com/100938/100984/
2008/11/12(水) 20:50:27 | URL | #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール

☆Ruka☆

Author:☆Ruka☆
Welcome to my blog!

2006年の3月からカナダ・トロントへワーホリでやってきました!マイペースでぼちぼち頑張ってます☆

お気軽にコメント残してくださいね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
