降っても晴れても~My life in Canada

2006年3月からカナダトロントにてワーホリ生活が始まりました。いつものように相変わらずマイペースに生息中♪ 降っても晴れても、人生山あり谷あり・・・ Rukaの道はこれからどうなることやら??

スポンサーサイト

| ↑TOP |

デジカメ

今日は仕事のお使いも含めてもあり、ヨドバシ梅田に久しぶりに行ってきました

久々に行ったけど、本当広いねあそこ。軽く迷子です

せっかくなので、ちょっぴり用事を待ってる間に、デジカメ売り場を散策実は今のデジカメが最近ちょっと調子がたまに良くないのです。

なんか電源押すと赤い線みたいなのが、液晶の画面に出ることがたまにあって、カナダに行く前に新しいものを買おうか検討中もう今のも何気に3年目だからなぁ。日頃から優しく使ってないのを反省しつつも。。。いろいろ見てたら『新しいのほしい・・』もちろんなっちゃいます。

でも見てはいるものの、とりあえず種類が多すぎて、メカ音痴の私には何が何だか・・・どう選んでいいだか・・・苦笑

もし何かおススメなのがあれば、是非参考に教えてもらえると嬉しいですみなさんはどのデジカメ使ってますか?


あとついでに今更ながらですが、1年間前に買った電子辞書専用のケースにも目がくらんじゃいました。カナダにいったらしょっちゅう一緒に持ち運ぶだろうし、壊れないようにしてあげないと。

例えPC買ったポイントでタダ同然でgetしたとしてもでもね・笑


とまぁ散策はしたけど、結局時間がなくなり今日の収穫は特になく、単にいろいろほしいものが出てきてしまったという結果ですが、次の為によしということで^^;


あ~スーツケースも探さなきゃだ!

スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:5 | ↑TOP |
コメント
ehehe, Hari got a v-211 at Yodobashi kamera too!!
hiroi yoneee!

A chinese restraunt on the 13F(kana-), buffet dayo..
I went there with Mille.
shitteru kae?
2005/11/02(水) 10:28:16 | URL | Joe #-[ 編集]
v-212desuwa.
v-211katte, do-sunnen!
2005/11/02(水) 10:28:50 | URL | Joe #-[ 編集]
>Joe

コメントで絵みて、え??靴?って何度もみかえしちゃったよ・笑

上の中華ですか?まだ行ったことないかも~。
その階越えて、ビアガーデンには去年の夏にいったけど・笑

要チェックだね!
2005/11/03(木) 00:32:30 | URL | Ruka #-[ 編集]
この間 デジカメかったばっかりよ!
本当ははじめFujiのファインピックスF10を
買おうと決めてたんだけど
バッテリーの持ちはいいけど
やっぱりコンパクトさに欠けて
最後までそれとデザインが気になっちゃって
結局無難に一番人気の
panasonic LumixFX-9を購入したよ!
ほとんどAutoでばっちりだけど
シャッタースピードも選べるし
シーンモードとかもあるし
これか買ってよかったかも!
でも、カメラでもっと遊びたい人には
やっぱし高画質のファインピックスをお勧めするよ。
2005/11/05(土) 13:05:09 | URL | kayo #mQop/nM.[ 編集]
>kayoちゃん

おススメどうもありがとう!早速参考にさせてもらうよv-212
今日も友達らと会うのに、デジカメ使おうとしたら、暗くもないのに全体がくらーくなってしまったり、そろそろきちゃってる感じで不安ですv-12

私はそこまでこだわったりできるほうじゃないから、無難に使い勝手がよくて電池のモチがいいのとかがいいかなと思ってるよ。

とりあえず、このままだと今のが早く壊れてしまうかもで不安だし、kayoちゃんのも参考に探してみるね!v-17
2005/11/07(月) 01:23:13 | URL | Ruka #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール

☆Ruka☆

Author:☆Ruka☆
Welcome to my blog!

2006年の3月からカナダ・トロントへワーホリでやってきました!マイペースでぼちぼち頑張ってます☆

お気軽にコメント残してくださいね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
