降っても晴れても~My life in Canada

2006年3月からカナダトロントにてワーホリ生活が始まりました。いつものように相変わらずマイペースに生息中♪ 降っても晴れても、人生山あり谷あり・・・ Rukaの道はこれからどうなることやら??

スポンサーサイト

| ↑TOP |

Resume・・・

先週より週1の英会話のレッスンで、カナダで仕事をみつけるときの為に英語のresumeの作成をやってます・・・。

日本語でも履歴書書くのとかとても苦手な私。
英語でなんてはじめての挑戦。

私の英語力ですらすら書けるなんてこともなく、ほとんど先生に頼りっぱなしで、整理してもらっちゃいました^^;

でもさりげなく、最後に
「じゃ、カバーレターは宿題にするから、できる範囲で書いてきてね」

といわれてしまった・・・

ことによっては、ありえないくらいlazyな私。
ここでも自分のことなのに「え~~~そんな~」とついつい言ってしまった・苦笑
ごめんよ先生、こんなlazyな生徒で・・・^^;

面接とかもほんま緊張しそうで怖い><
見かけはそうは見えないらしいけど、何気に小心者な私・笑
結構ビビリです。。

もうすぐで出発まであと1ヶ月っ。
早くカナダドルよ下がってくれ~~~~!!
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:4 | ↑TOP |
コメント
lazyの意味すら分からなかった・・・ ○| ̄|_
こんにちは~!

渡航前にレジュメって作るんですね!
俺はてっきり向こうで作るものかと思ってました・・・

>面接とかもほんま緊張しそうで怖い><
あ、面接も英語だった・・・ (;・∀・)
英語力無さすぎでバイトできないかもしれない

>早くカナダドルよ下がってくれ~~~~!!
Rukaさんの気持ちに同感です!
ありえないぐらいに上がっちゃってますよね・・・
2006/01/26(木) 15:35:25 | URL | 丈 #-[ 編集]
>丈さん
こんにちは~
lazyは私の性格ととても表してる言葉なので、私には必需品です・笑

resumeはむこうでいつでもバイト探しが開始できるように、ベースは作っていこうと思ってます。丈さんもむこうで働く予定であれば、日本でまとめておくとスムーズだと私は思いますよ^-^あと、日本のとこで働くなら念のため日本語の履歴書もあったらいいとかっていうのもきいたことあります☆

カナダドル・・・ほんま強いね><
85円が高いねぇ~っていう時が遠い昔に感じる。。トホホ
2006/01/27(金) 01:53:39 | URL | Ruka #FYiaDmh6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/27(金) 10:14:41 | | #[ 編集]
【ムチンダイエット】
オクラ、山いも、納豆、うなぎ、どじょうなどに含まれるヌルヌル・ネバネバした成分のこと http://damfool2.sabellsenterprises.com/
2008/11/21(金) 22:59:12 | URL | #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール

☆Ruka☆

Author:☆Ruka☆
Welcome to my blog!

2006年の3月からカナダ・トロントへワーホリでやってきました!マイペースでぼちぼち頑張ってます☆

お気軽にコメント残してくださいね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
