降っても晴れても~My life in Canada

2006年3月からカナダトロントにてワーホリ生活が始まりました。いつものように相変わらずマイペースに生息中♪ 降っても晴れても、人生山あり谷あり・・・ Rukaの道はこれからどうなることやら??

スポンサーサイト

| ↑TOP |

きたよーーーーー!!!


!!!!!!!!!!!!


今日とうとう



きました、キマシタ、きちゃいました!



     



私宛の2006年ワーホリ許可証が!


これでもういつでもワーホリとして飛べちゃうということですね

でも本当紙切れ一枚なのね
他に何か入ってないか、何度か確認したもの・笑
私の出発予定日は2/28なので、それを考えると予想より少し早く着いてくれてよかった本決まりになるとやっぱり心の準備も変わるしね。


そうそう、この許可証に私はてっきり自分の出発予定日とかも印字されてると思ってたから、かなり探しちゃったけどのってなかった。
のってないのでいいんだよね??


とにかく、これで晴れてあとはいよいよ準備に出発を待つのみとなってしまいました。。


明日はいよいよ、ビビリまくりの親知らずを抜いてきます

そしてもし以外にへっちゃらだったら、市役所にカナダ行くにあたっての諸手続きについてのことと、ドコモへ携帯のことについても聞きに行かなきゃです。


あっちなみに年末ジャンボきれいにハズレました・笑
人生そんなに甘くなかったです、はい^^;
また節約生活頑張ります。。


最近準備以外にすでにバタバタ忙しいけど、いよいよ本格的に準備頑張りださないとです!!



スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:8 | ↑TOP |
コメント
Rukaさん

おめでとうございます♪私も5日に無事届きましたよ!本当にこれでいいのか!?って疑うような紙切れですよね(笑)でもそれでいいのです!!出発日は書かれてませんでした~。おそらく、ビザ申請が出発3ヶ月前を目安に大使館が受け付けるっていう事なんでしょうね。私達1日違いで出発だから本当にあっという間に来ちゃいますよ!どうしましょ~。ひょえ~。それまでに色々やる手続きもあるし、友達との約束も増えそうなので今からどうなることか想像つきませんが、本当に行くんだぁって実感しました^^
2006/01/11(水) 11:21:19 | URL | Apple #-[ 編集]
マジだ?
おめでとぉ~っっ!!!!!
って、ついつい叫びました。
チョイとメールまで出して見ることにします(爆)

とりあえず、長くお付き合いしてるし、なんかすっごい嬉しい。よかったね!!!
2006/01/11(水) 19:12:54 | URL | AYA #-[ 編集]
>Appleさん
ありがとうございます♪Appleさんは関東だからかな?私より結構早く届いたんですね^^;連休だったから余計だと思うけど、とにかくお互い無事届いてなによりなにより。

でもやっぱり出発日かかれてないですよね?みんなもそうなら大丈夫でしょう。ほんまあと2ヶ月ないんだもんなぁ、、まじで緊張してきちゃった^^;実感とともにバタバタになりそうですね。がんばりませう♪えいえいおー!笑

>AYAさま~
はい、姉さんマジです!
私も母に渡された時に、うわ~~~!!って叫びました・笑
何気にカナダのこと調べ始めてからの出会いですもんね。いつもお世話になってますぅ・笑 頑張ります☆
一緒に喜んでいただいて私も嬉しいです^-^
メールもありがとうです!さっき返事しましたので、また見てくださいね☆
2006/01/12(木) 01:30:41 | URL | Ruka #FYiaDmh6[ 編集]
こんにちは!ビザおめでとうございます。よかったですね。私も届くまではドキドキだったのを思い出しました!ではでは、また。
2006/01/12(木) 02:14:27 | URL | Anna #PaK5/ZHM[ 編集]
わー!!届いたんですね!おめでとうございます!よかったですねー♪
あと、もう出発まで2ヶ月きってますもんね。なんか準備も進んでるのか進んでないのかわからず、けどやらなきゃいけないことがまだまだありそうで、あせります。が、がんばりましょうねー!
2006/01/12(木) 15:34:35 | URL | よーこ #1acmT.yw[ 編集]
おめでとうございます!!
いよいよカナダが目の前ですね~。いいなぁ。
準備がんばってくださいね☆
2006/01/12(木) 22:17:04 | URL | aiko #-[ 編集]
>Annaさん
はい、無事届きました!ありがとうございます♪
本当届くまでドキドキでしたよ。もしムリなら観光ビザでも行ってやる気合でしたが・笑

>よーこさん
ありがとうですー♪あと少しで1ヶ月をきるんですよね。。ほんま実感なく過ごしております^^;
やらなきゃいけないこと。。。むむむむ。考えなきゃだわ・・
頑張りましょう☆

>aikoさん
本当とうとう現実になるんだなぁって気持ちです。
応援ありがとうです☆準備頑張ります!


2006/01/18(水) 20:45:17 | URL | Ruka #FYiaDmh6[ 編集]
【ホスピスダイエット】
末期がんなど治癒の見込みがない状況にある患者の身体的・精神的な苦痛を緩和するなど、可能な限り人間らしく快適な生活を送れるよう支援するケア http://lamplighter.victoriaclippermagazine.com/
2008/11/26(水) 22:10:35 | URL | #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール

☆Ruka☆

Author:☆Ruka☆
Welcome to my blog!

2006年の3月からカナダ・トロントへワーホリでやってきました!マイペースでぼちぼち頑張ってます☆

お気軽にコメント残してくださいね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
