降っても晴れても~My life in Canada

2006年3月からカナダトロントにてワーホリ生活が始まりました。いつものように相変わらずマイペースに生息中♪ 降っても晴れても、人生山あり谷あり・・・ Rukaの道はこれからどうなることやら??


| ↑TOP |

#1’s Destiny's Child

DESTINY'S CHILD

昨日デスチャの最初で最後のベストアルバムDestiny's Child #1's ナンバーワンズ買っちゃいました

今年9月カナダバンクーバー公演を最後に、解散してしまったDestiny's Child。彼女達のベスト盤が10/26にでたんですが、初回盤限定のみCD18曲+DVD8曲のPVもついて3150円DVD8曲がついててこの安さに惹かれて、早速買っちゃいました。

個人的にはケリーが好きだけど、PV見てて圧倒的なビヨンセの歌とダンスの迫力オーラにはすごいパワーをもらいました特にダンスでは'Lose My Breath'のいろんな3人がでてきてのダンスバトルが見ごたえあって楽しかった

解散はとっても残念だけど、これからのソロ活動を楽しみにしておこう。彼女達はまだビヨンセ&ケリーは24歳ミッシェル26歳、まだまだ若い!(なのにあの色気はすごい・・・苦笑)でも同年代の彼女達のパワーは本当いろんなパワーをくれたと思います。

あ~私も頑張んなきゃ☆

ついでになんか私もダンスしたくなってきた
しかし残念ながら全然できないけどね・苦笑



テーマ:気になるミュージック - ジャンル:音楽

| trackback:1 | commnet:5 | ↑TOP |
コメント
祝・開店(笑)
待ってましたョ~♪♪

あたし、最近GreenDayにハマってたりするんだけど。どうやらこれは、学校の先生の影響らしく・・・授業中、例文はいつもGreenDay(笑)

結構好きです♪
聞いてみてっ。
またメールしまーす
2005/10/31(月) 05:28:43 | URL | AYA #-[ 編集]
ビヨンセって24歳なんっっ!??
ショック・・・
26歳、あたしももっと色気出せるよにがんばります♪

Green Dayあたしも大っっっ好きです☆
色気とはほど遠いですが・・(笑)
でも授業の例文がGreen Dayやとおもしろそうですねぇ~ うらやましいっ!
2005/10/31(月) 09:11:01 | URL | あすあす #-[ 編集]
>AYAさん

AYAさ~んv-291ご来店ありがとうございます!笑

Green day 私も好きですよ。タイトルとかなかなか覚えれないたちですが、夏とか日本でもよく流れてましたよ^-^でも授業とかでするなんて楽しそう!興味もでちゃうって話ですね・笑

これからもよろしくお願いしまっすv-506

>あすあすさん

うん、ビヨンセは24歳だよ~^^;すごいよね、あの色気は・・・笑

お互い内も外も磨きをかけていきましょーうv-513
2005/11/01(火) 01:23:37 | URL | Ruka #-[ 編集]
リンク、早速させていただきましたのでご報告。
今後も自分のペースで頑張ってくださいね☆
2005/11/01(火) 06:50:56 | URL | エマ #QvfgIWC6[ 編集]
>エマさん

リンク早速ありがとうございました!

私もさせていただきますv-291


はい、そうですよね。自分のペースで、、最近変に焦ってから回りしてたので、ハッとさせられました!もう一度落ち着いて一つ一つ見てみます☆
2005/11/02(水) 02:15:10 | URL | Ruka #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
Destiny's Child #1's Destiny's Child - Stand Up For Love [Music Video]デスティニーズ・チャイルドとしては最後のアルバムとなるベスト・アルバム"#1’s"に収録されている新曲のPV。曲調は個々の歌唱力が十分に発揮された、オーソドックスな
2005/11/02(水) 21:58:52 | Mellow Mellow Right On
プロフィール

☆Ruka☆

Author:☆Ruka☆
Welcome to my blog!

2006年の3月からカナダ・トロントへワーホリでやってきました!マイペースでぼちぼち頑張ってます☆

お気軽にコメント残してくださいね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
