降っても晴れても~My life in Canada

2006年3月からカナダトロントにてワーホリ生活が始まりました。いつものように相変わらずマイペースに生息中♪ 降っても晴れても、人生山あり谷あり・・・ Rukaの道はこれからどうなることやら??

スポンサーサイト

| ↑TOP |

謹賀新年☆

新年明けましておめでとうございます!


2005年ブログに遊びに来ていただいた皆様、どうもありがとうございました。

本年もつたないブログですが、どうぞよろしくお願いいたします


2006年今年はいよいよRukaもカナダへ向かう一年になります。

まだまだ私にとっては年末年始の感じもせず、準備もたくさんありますが、とうとうもう2ヶ月もきってしまったので出発へ向けて頑張っていこうと思います。

とりあえずこの正月休みの間カナダへのことはいうと、知り合いのトロントに住む人と話せたこと、TOEICの受験票と最近購入したスーツケースが届いたことなどなどです。。。ちなみにTOEICは本当実力になりそうですちょっとは勉強しようかしら?!


とにかくRukaにとっても、皆さんにとっても素晴らしい一年になりますように

スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:9 | ↑TOP |
コメント
あけましておめでとうございます!
ほんともうすぐカナダですね。準備も本格的にやらないと、ですね。お互い良い1年になるよう祈ります!今年もよろしくお願いしまーす!!
2006/01/02(月) 21:35:28 | URL | よーこ #1acmT.yw[ 編集]
あけましてオメデトウございます!

今年はとても「大切な年」になりますね!
お互い良い年にしましょう~!

準備がんばってくださいね。
2006/01/02(月) 22:02:29 | URL | 丈 #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします☆

カナダまで、本当にあと少しですね。準備などなど頑張ってください!
私は少し後から追いかけていきますので。。。
いつかトロントでお会いできるのを楽しみにしてます♪

お互い思い出に残るステキな一年になりますように・・・。
2006/01/03(火) 16:07:02 | URL | aiko #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
いやあ、本当に新しい一年が始まってしまいました。私は、今、かなり、どきどきで、一週間なんですが、まだ、数個しないといけないことがあり、ちょっぴりあせりぎみ。。。
いつかトロントでお会いしましょう!
RUKAさんも準備頑張ってくださいね。
2006/01/03(火) 16:16:29 | URL | ringo #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!今年はいよいよカナダですね!!!お互い、いい1年になるように頑張りましょう!
2006/01/04(水) 00:22:32 | URL | Kaori #-[ 編集]
>よーこさん
あけましておめでとうございます!
準備も本格的に・・・はい、その通りです^^;頑張ります。
よーこさんにとっても素敵な一年になりますように☆
こちらこそ今年もよろしくお願いします!

>丈さん
あけましておめでとうございます!
昨日新年について改めて色々考えていたら、本当今年は大切な一年になるなと思いました☆
お互い頑張りましょうね!

>aikoさん
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします♪
本当トロントでブロ達の皆さんに会えること楽しみにしています☆よい一年になりますように^-^

>ringoさん
あけましておめでとうございます!
お久しぶりです~あたたかい国からの旅お帰りなさい♪
気温差で体調崩さないように気をつけてくださいね^-^
ringoさんは本当あと少しですね!私もそれ聞いてドキドキですよ~^^;一足先に頑張ってくださいね☆

>Kaoriさん
あけましておめでとうございます!
本当いよいよですね!というかとうとう来てしまいましたよ、2006年がっ!!^^;
本当お互い素晴らしい一年になりますように頑張りましょうね☆
2006/01/05(木) 01:18:13 | URL | Ruka #FYiaDmh6[ 編集]
はじめまして!
私も今年、ワーホリでトロントに行く予定デス。
情報収集しようとネットを探検していたら、ここを発見しました☆うれしい!!!
出発は2月18日です。
これからいろいろ、情報交換とかできると嬉しいです!
2006/01/05(木) 03:41:19 | URL | saori #-[ 編集]
>saoriさん
はじめまして!!コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってしまって本当ごめんなさい><

saoriさんもあと一ヶ月ほどでトロントに出発なんですね^-^私も後から追っかけますので、先に頑張っててくださいね^^;笑

こちらこそいろいろ教えてくださいね。私がわかることであれば是非お伝えしますよ^-^

saoriさんはブログなどされてないのかな?もしよければ遊びにいかせていただくので、また教えてくださいね☆
2006/01/11(水) 02:21:00 | URL | Ruka #FYiaDmh6[ 編集]
レッドソックス応援
ソックスの検索サイト。スニーカー、ニーソックス、ルーズソックス、5本指、サッカーなどソックスに関する各種情報をお届けしています。 http://laudation.hartmerrell.com/
2008/11/29(土) 23:54:12 | URL | #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール

☆Ruka☆

Author:☆Ruka☆
Welcome to my blog!

2006年の3月からカナダ・トロントへワーホリでやってきました!マイペースでぼちぼち頑張ってます☆

お気軽にコメント残してくださいね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
