降っても晴れても~My life in Canada

2006年3月からカナダトロントにてワーホリ生活が始まりました。いつものように相変わらずマイペースに生息中♪ 降っても晴れても、人生山あり谷あり・・・ Rukaの道はこれからどうなることやら??

スポンサーサイト

| ↑TOP |

手相立ち読みで鑑定?!

今日仕事してて、突然気づいてかなり驚いたこと・・・


私本気で今日は27日火曜日だと思い込んでた。


月曜日に風邪で死んでた一日が自分の中でカウントされておらず、1日損した気分。。

仕事明日用事で休むのに、おかげで明日に回そうと思ってたこと終わらせれなくなってしまったし。

風邪はだいぶ回復しましたが、まだ咳はひどいですね。
友人いわく、今年の風邪は吐き気をがひどいらしいとお医者さんに聞いたといってました。ばっちり私も体験済み。。(いらない体験だけど)


あとね今日ananを少し立ち読みしてたら、手相のページがあったので一人で立ち読みしながら手のひら見て自分で鑑定してました^^;笑

その後も次は手相のみの本コーナーでまたまた本片手にフムフム・・
なかなかおもしろいもんです☆だって性格とかあたってるし。
でも手相って変わっていくっていうのがすごいよね。
変わるっていっても結婚線今ははっきりあるけど、将来はすごい薄くなってるとかじゃなければいいな・・^^;苦笑

今度他に小さな良さげな本でもあたっらゲットしようか考え中なくらい♪(みぃちゃんなんかおススメあります?笑)


ちなみに明日は知り合いの知り合いの人で、トロントに2年くらい住んでて一時帰国されてる方とお茶できることになりました!

日本人の女性の方なので、いろんなお話聞けるといいな^-^楽しみです☆
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:7 | ↑TOP |
コメント
こんにちはー、風邪だじょうぶですかー??私もananみましたよ!手相、面白いですよね。一回ちゃんとみてもらいたいなーと思ってます☆なんか最近カナダへ行くということもあり、来年の運勢気になります。とりあえずいいことは信じようかと思ってますが(^_^;)
2005/12/29(木) 21:44:19 | URL | rico #mQop/nM.[ 編集]
>ricoさん

こんにちは。風邪まだあと少しくすぶっております><
あとは咳がよくなればかなり良くなると思うのですが・・
ananみましたか~?そうなんです、私もカナダに行くのもあって来年のことがいつも以上に気になるんですよね^^
でもたくさんの人と出会えるとか、結構カナダではこうあってほしいみたいな運勢が書いてあって元気になります☆
お互いいい一年になるといいですね^-^♪
2005/12/30(金) 00:33:44 | URL | Ruka #FYiaDmh6[ 編集]
Rukaちゃん

一杯コメントありがとう★無事帰国したよー♪
すごーい。今のANANは、手相特集なの??
手相の本・・お勧めというか、たぶんフィーリングで
選ぶのがいいのかも。(私いつもそんな感じ。。)
たぶん、絵が一杯とか読みやすいとか、共感できるところが
多いとか・・。また今度会った時に一度
見てみようねー♪
2005/12/31(土) 08:39:01 | URL | みぃ #FcT7SIbE[ 編集]
>みぃちゃん
あけましておめでとう!
無事帰国でおかえるなさ~い★
今年一年もみぃちゃんにとって素敵な一年になること祈ってるよ^-^
2006/01/02(月) 01:17:09 | URL | Ruka #LIahUhGY[ 編集]
Rukaちゃん、昨年はブログやメールを通して仲良くしてくれてありがとう!!2月のオフ会@大阪楽しみにしています☆
今年はRukaちゃんにとってカナダ留学という一大イベントがある年だね!Rukaちゃんの2006年&カナダ留学が幸せで一杯でありますように☆ミ
今年もよろしくね!
2006/01/02(月) 05:25:07 | URL | Tommy #SFo5/nok[ 編集]
>Tommyさん
あけおめです!私こそ昨年はブログ・メールを通してお世話になりました^-^2月に会えるの今から楽しみです☆

2006年Tommyさんにとっても素晴らしい日々となるよう祈っています♪

今年もどうぞよろしくお願いします^-^☆
2006/01/02(月) 21:03:11 | URL | Ruka #FYiaDmh6[ 編集]
カーテン
2008/11/30(日) 22:45:58 | URL | #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール

☆Ruka☆

Author:☆Ruka☆
Welcome to my blog!

2006年の3月からカナダ・トロントへワーホリでやってきました!マイペースでぼちぼち頑張ってます☆

お気軽にコメント残してくださいね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
