降っても晴れても~My life in Canada

2006年3月からカナダトロントにてワーホリ生活が始まりました。いつものように相変わらずマイペースに生息中♪ 降っても晴れても、人生山あり谷あり・・・ Rukaの道はこれからどうなることやら??

スポンサーサイト

| ↑TOP |

クリスマスやりきりでダウン?

みなさん、ご無沙汰です。。
珍しくちょっと日記を放置してしまいました^^;

せっかくコメントいただいてたのに、お返事ができてなくてごめんなさい。

テンプレートがクリスマスバージョンのままだと気になりながらも、PCへむかうこともできませんでした・・


実は週末のバタバタでへばってしまいまして。。。

クリスマスは2日とも友人達とのディナーやクリスマスパーティーお泊りやらでなんともバタバタしておりました。

そして気づいたら25日朝友人宅で女二人朝までSATC見ながら語りナイトしてたら、昼起きた時は喉がガラガラにやられ、その後別のパーティへムリに遊びまわってたら。。。

なんとまぁ25日夜中家についた後、寝床についた数時間後とてつもない吐き気にも襲われ、朝方から昨日一日胃が空っぽになるまで吐いてました><
(お食事中のかた失礼します)


出し切っても気持ち悪いため、食事はもとより眠れず咳も止まらずで久しぶりのかなりの病人・苦笑


こんな日に限って母も私が病気ということを知らないまま、仕事で夜中まででづっぱり。。

何か食べたくても作れない、買いにいけない。。
一人暮らしで病気になった時のことを思い出しました。。


でも夜には母も戻り、今日の昼頃まで仕事も休みなんとか回復☆


今は咳でお腹が筋肉痛とニューハーフばりのオネエ声ではあるけど、だいぶ良くなりました^^;苦笑


私よく年末風邪ひいてます。。

皆さんも気をつけて^^;かなり最悪です。


あと少しの今年健康で過ごせますように☆

スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:3 | ↑TOP |
コメント
カナダは(トロントは)、乾燥しています。
カサカサです。喉とか唇とかたいへんです。

渡加後も十分にお気をつけくださいね。
2005/12/28(水) 10:36:51 | URL | Timtonton #mQop/nM.[ 編集]
>Timtontonさん
そちらは乾燥すごいんですね、、日本でもリップはかなり必需品なくらい乾燥してます。そっちのリップの使い心地は大丈夫ですか?^^;

今日も喉の乾燥対策をして寝ねばです。。ありがとうございます☆
2005/12/29(木) 00:39:14 | URL | Ruka #-[ 編集]
未経験でもゼロエミッションで30代,40代の転職
ゼロエミッションとは、物質を廃棄することをいっさいやめ、廃棄する物質を、むしろ生産の資源として活用しようという考え方 http://olefine.catvtestchips.com/
2008/12/01(月) 20:18:47 | URL | #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール

☆Ruka☆

Author:☆Ruka☆
Welcome to my blog!

2006年の3月からカナダ・トロントへワーホリでやってきました!マイペースでぼちぼち頑張ってます☆

お気軽にコメント残してくださいね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
