降っても晴れても~My life in Canada

2006年3月からカナダトロントにてワーホリ生活が始まりました。いつものように相変わらずマイペースに生息中♪ 降っても晴れても、人生山あり谷あり・・・ Rukaの道はこれからどうなることやら??

スポンサーサイト

| ↑TOP |

母との日帰り旅行

今日は母と日帰りバスツアーに行ってきました

日帰りだけど今回は私のプレゼントで、一緒に行くこと
本当はカナダ行く前に、泊まりでどこかつれていってあげたかったけど、予定上のこともあり日帰りになりました。

でも母と雪で遊んだり、限定のソフトクリームいくつも食べたり、背中流しあいっこしたり、一日一緒にゆっくりできていい一日になりました

P1000503s.jpg

P1000507ss.jpg



ちなみに今日の流れは・・・

・天橋立でカニをたらふく食べ-

・城崎温泉で温泉を展望露天風呂と共に堪能し-

・丹波のお蕎麦を食べて帰りました-
]



P1000528s.jpg

P1000526s.jpg



帰りはキレイな夕焼けが雪におおわれた家々を照らし、とてもキレイだったよ日本海はすごい雪に覆われてました。今日は一日とっても晴れてて良かったけど、今週末また寒波がくるらしい・・。

母とのゆっくりした時間、久々に過ごせた気がする。
バスの中でこれからのことも話したり、カナダに行くことも私のいろんなワガママを聞いてくれる母に改めて感謝です

理解してくれる母の為にも、素晴らしい時間を過ごしてこなきゃな。

P1000530s.jpg



スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:0 | ↑TOP |
コメント
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール

☆Ruka☆

Author:☆Ruka☆
Welcome to my blog!

2006年の3月からカナダ・トロントへワーホリでやってきました!マイペースでぼちぼち頑張ってます☆

お気軽にコメント残してくださいね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
