降っても晴れても~My life in Canada

2006年3月からカナダトロントにてワーホリ生活が始まりました。いつものように相変わらずマイペースに生息中♪ 降っても晴れても、人生山あり谷あり・・・ Rukaの道はこれからどうなることやら??

スポンサーサイト

| ↑TOP |

今年もあと少しだね

街中もいろんなところがクリスマスイルミネーションで囲まれて、クリスマスソングが聞こえてくる今日この頃

せっかくなので、私もそんなクリスマスな感じに便乗してテンプレートを変えてみました


でもどうも私の中では、まだまだ年末な感じがしない。

クリスマス?
年賀状?
忘年会?

何か言葉は耳にして予定も入ってくるけど、気持ちがついていってないなぁ。

なんでだろう?まだ3ヶ月くらい先な感じがする・・・(のんびりすぎ?)


ところで、最近気づいたこと。。。。


出発予定まであと3ヶ月きってる!!!

私の出発予定日は、変更がなければ2/28です

なのに、最近言い訳しつつで何も準備進んでない。。。

私のワーホリ申請は無事処理されているのだろうか?!なんてたまに不安になってみたり。

でも私以上に周りが、「あと少しだね~」っていってくれる。

近づいてくるたび、いろんなする事が増えてくる。

まぁこれも、楽しみの一つだって思えるようになんなきゃね。
実は最近ちょっとビビリモードなもんで・苦笑

とにかく、、明日はかなり冷えるらしい・・・
カナダの寒さに打ち勝つためには、この寒さも修行のうちか?!

ヘックシュンっ!! 風邪ひいいたかも・・



スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:5 | ↑TOP |
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2005/12/14(水) 09:29:07 | | #[ 編集]
>Joeっち
全然実感ないよ~。
昨日はおでんを食べました♪

日本食恋しくなるんだろうね。。今のうちの食べておかなきゃね^^;

Joeちんも風邪には気をつけてね~☆
2005/12/15(木) 00:43:38 | URL | Ruka #FYiaDmh6[ 編集]
 ほんと、あと少しなんだね。でも今が一番ワクワクし時だね!

 向こうに行ったら・・・なんて、いつもベッドに入ったときは想像膨らませて言ってたナ。そうそう、Linkありがとう!
2005/12/15(木) 21:03:39 | URL | Lisa #4ph23zis[ 編集]
>Lisaちゃん

ワクワク・ドキドキだよぉ。
土壇場で小心になる自分がたまににくいくらい・苦笑

でも、きっと楽しい時間が待ってるからね。がんばるよぅ。

リンクどういたしまして♪

Lisaちんは大阪にはこないのかにゃ?^^
2005/12/16(金) 00:37:06 | URL | Ruka #FYiaDmh6[ 編集]
秘書を目指して30代,40代で転職
秘書は、エグゼクティブの能力を最大限に引き出すサポーター http://hagiolatry.sentesag.com/
2008/12/07(日) 15:56:31 | URL | #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール

☆Ruka☆

Author:☆Ruka☆
Welcome to my blog!

2006年の3月からカナダ・トロントへワーホリでやってきました!マイペースでぼちぼち頑張ってます☆

お気軽にコメント残してくださいね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
