降っても晴れても~My life in Canada

2006年3月からカナダトロントにてワーホリ生活が始まりました。いつものように相変わらずマイペースに生息中♪ 降っても晴れても、人生山あり谷あり・・・ Rukaの道はこれからどうなることやら??

スポンサーサイト

| ↑TOP |

温泉旅行♪二日目~東尋坊

なぜかタイの旅行記をUPする前に、温泉記をUPしてるRukaです^^;
すみません、写真整理できてませんの・苦笑

さてさて、12/8木曜日は朝食後昨夜入れなかった他の種類のお風呂に入ってきました^-^

今朝もまたうちらだけ貸切風呂☆

五右衛門風呂も二人で独占♪
朝風呂も気持ちよかっす^-^


でも昨夜からの雨と雷であいにくの曇り空
朝はうっすら雪も積もってました。


宿からバスで15分くらい揺られ、日本海の海岸沿いをバスで横目にしながら、無事小雨の中
『東尋坊』へ到着

P1000451s.jpg



さすが自殺の名所なだけあって、すごい断崖絶壁でした^^;
途中のお土産屋やカニ屋さんには、たくさんの芸能人の写真が飾ってあったよ。


崖まで行くと雨も降ってきて、日本海の荒波が壁にあたってはね上がり何か不気味な雰囲気だった。

ほんま、

『チャチャチャ、チャーチャー!!』

ってサスペンス劇場でも始まりそうな雰囲気^^;笑

P1000460s.jpg




他の観光客の人の中には、崖の岩場ぎりぎりまで行ってる人も多かったけど、私はブーツだったし雨の中滑ったりしても柵もなんもないので、そこまでは行きませんでした。

だって私まだ死にたくないもん・


その後も雨は降ったり止んだり、、、
傘のなかった私たちは、濡れて寒さに凍えながら、同じ頃大阪は晴れてると電話で聞いても全く信じれなかった・・・><


でもその後は、疲れてるくせに二人話は止まらず帰りもいろんな話をしながら無事大阪へ到着☆

本当安かったけど、温泉も食事も良くてゆっくりできたいい旅行でした^-^Hがカナダへ行く前に旅行へ行こうって誘ってくれて感謝です。

今は海外へ行ったことのないHには、いつか海外の楽しさも教えてあげれたらって思ってます


最近は旅行ラッシュで、仕事とカナダ準備が進まなくてテンテコマイだけど、旅行を通していろんなものを発見できたり、こういう時間の過ごし方も大事だなって思います
日本の良さもいろいろ再発見できたしね


あっそうそう、旅行終えてからも日に日に痕が目立ってた火傷ももうほぼ完治に近いくらい回復してます♪


恐るべし温泉効果なり。

P1000470s.jpg

スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:1 | ↑TOP |
コメント
ロールスクリーンで模様替え
ロールスクリーンの検索サイト。ニトリ、激安、遮光、タチカワ、サンゲツなどロールスクリーンに関する各種情報をお届けしています。 http://ocn.stuartmembery.com/
2008/12/09(火) 22:41:48 | URL | #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール

☆Ruka☆

Author:☆Ruka☆
Welcome to my blog!

2006年の3月からカナダ・トロントへワーホリでやってきました!マイペースでぼちぼち頑張ってます☆

お気軽にコメント残してくださいね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
