降っても晴れても~My life in Canada

2006年3月からカナダトロントにてワーホリ生活が始まりました。いつものように相変わらずマイペースに生息中♪ 降っても晴れても、人生山あり谷あり・・・ Rukaの道はこれからどうなることやら??

スポンサーサイト

| ↑TOP |

幸せな笑顔

タイへの休暇後、ここ毎朝タイでおった火傷の消毒の為、月曜から仕事前に連日早起きで病院通いのRukaです。。。治りかけててかゆかゆい・・・

昨日なんて病院→歯医者→仕事→英会話となり、帰宅は11時半前。
さすがに旅行の疲れもとれぬままなので、ちょいとお疲れです。


でも、今日は大学の頃の仲良しの先輩と仕事後梅田で食事をしてきました。

梅田に行ったら、HEP前に大きなツリーがキレイにライトアップされてたよもう12月なんだねー早いなぁ

20051201025711.jpg

実は彼女、今週末結婚で彼の住む東京へ引っ越してしまうのです。今日が行く前に会える最後だったので、ちょっぴり寂しかったけど忙しいのに時間をとってくれて嬉しかった。

ちなみに来週先輩の誕生日の日に入籍をするらしく、話を聞いているととってもとっても幸せそうで、私もそんな彼女をみていてとても幸せな気分になりました

彼女には久しぶりに会ったとしても、いつも気兼ねなく私をだして話せる人。今日もあっという間に3時間。タイの話も幸せな話のおすそわけもしていただきました・笑

大切な人の幸せな笑顔を見れるっていいね^-^
どうか末永く二人が幸せな家庭を築けますように♪


スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:2 | ↑TOP |
コメント
いゃぁ~ HEPや☆
なつかしぃ・・・大阪戻りたいよぉ(T□T)
足大丈夫ですか????
完全に治るまでは気をつけてくださいねっ!
飲みすぎてうっかりかいちゃわないように+++
結婚したり私たちのように海外に出たり。
20代の女性って本当におもしろい時なんだなぁって思います。
道は違っても皆幸せになれたらいいですよね☆☆☆
2005/12/01(木) 22:10:30 | URL | あすあす #-[ 編集]
HEPなつかしいでしょ?あすあすさんはこっち出身だったんですよね~。

火傷は足ではなく、右手なんですよ。利き手なのでいろいろ不便です^^;
ある意味申請後でよかった。うまく字がかけないのです・・><

本当周りを見ててもいろんな20代を過ごしてる女性が多いなぁって同じように私も思ってた★
みんなそれぞれ、自分が後悔しない道を選んで歩いていけるのが一番なんだろうな。

みんなで幸せになりましょー♪
2005/12/02(金) 00:36:41 | URL | Ruka #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール

☆Ruka☆

Author:☆Ruka☆
Welcome to my blog!

2006年の3月からカナダ・トロントへワーホリでやってきました!マイペースでぼちぼち頑張ってます☆

お気軽にコメント残してくださいね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
