fc2ブログ

降っても晴れても~My life in Canada

2006年3月からカナダトロントにてワーホリ生活が始まりました。いつものように相変わらずマイペースに生息中♪ 降っても晴れても、人生山あり谷あり・・・ Rukaの道はこれからどうなることやら??

タイ行ってきたよ~

昨夜無事タイ旅行から帰国しました

行く前にここに書く時間がなくって、知らない間に行ってた感じですみません。申請書投函のコメントたくさん頂いて嬉しかったですみなさんへのコメントのお返事遅くなりましたが、近いうちにお返事するのでよろしくお願いします


そして
いよいよ明日から仕事再開です

でも実は最後の最後でタイでケガをしてしまい、たいしたことはないんですが、明日の朝早くから念のため仕事前に病院へ行ってきますめんどくさい・・・苦笑


またタイ旅行についてはゆっくり書きたいと思います
ひとまず帰国のご報告まで



スポンサーサイト



| trackback:0 | commnet:7 | ↑TOP |
コメント
おかえりなさい~。
怪我の方は、大丈夫ですか?病院にいって、治療をしてもらうのも、仕事をしていると、朝早くいかないといけないから、大変ですね。すぐなおるといいですね。
タイ旅行のこと、楽しみにしています!!!
2005/11/28(月) 00:34:50 | URL | ringo #-[ 編集]
おかえりなさい☆☆

ケガは大丈夫ですか??
でも無事でなによりです!!
明日から仕事とは・・・大変ですね!!あまり無理しないでくださいね!!
お土産話?!楽しみにしてますね☆☆
2005/11/28(月) 22:43:44 | URL | miya #-[ 編集]
>ringoさん
ケガの方は思ったより大丈夫そうです。
明日また朝から消毒しにいって、その後歯医者で出勤前にバタバタな病院DAYです。ご心配ありがとうございます。
なかなかゆっくりPCにむかえなくてタイのことすぐUPできませんが、近いうちに私も早く書きたいです^-^

ringoさんもあと少しで楽しみな旅行ですね!楽しんできてくださいね☆

>miyaさん
ご心配おかけしました。ケガは大丈夫そうです。ありがとうございます!

今日は仕事つかれました。今週は週1休みなので頑張んなきゃです^^;
少しのお土産話ですが、また書きますね~♪
2005/11/29(火) 01:47:40 | URL | Ruka #FYiaDmh6[ 編集]
Rukaさんお帰りなさい~。無事に帰ってこられて何よりです。ケガ早く直りますように~!!

私も歯医者の治療始まりました(泣)
2005/11/30(水) 00:30:39 | URL | Apple #-[ 編集]
>Appleさん

ただいまですぅ~。現実の世界に戻ってきましたよー!(泣)でも結構ハードなスケジュールだったからか?最後の方には二人して、自分のペースで動けるから、若干日本シックになってました・笑

歯医者始まりましたか~。今日私は2つ目の虫歯君の治療でした。削るのかなり痛かったよぉ><親知らずに耐えれるか今から心配っす。

お互い頑張りましょ!

2005/11/30(水) 01:11:22 | URL | Ruka #-[ 編集]
おかえりなさい☆☆
現実の世界はどうですか??
あたしも熊本旅行から現実に戻り・・・
はぁ↓↓↓
とりあえずご無事で何より☆

早くワーホリ行きたいですねぇ~♪
どんな現実を突きつけられるんだか!?
楽しみだぁ^▽^
今週も仕事頑張りましょねー★
2005/11/30(水) 23:02:54 | URL | あすあす #-[ 編集]
>あすあすさん

熊本旅行行ってたんですねー^-^
休暇後の仕事は頭がどうも働きがにぶい・・;

ワーホリもあと少し★
よーし、頑張ろーう
2005/12/01(木) 01:44:08 | URL | Ruka #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール

☆Ruka☆

Author:☆Ruka☆
Welcome to my blog!

2006年の3月からカナダ・トロントへワーホリでやってきました!マイペースでぼちぼち頑張ってます☆

お気軽にコメント残してくださいね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード