降っても晴れても~My life in Canada

2006年3月からカナダトロントにてワーホリ生活が始まりました。いつものように相変わらずマイペースに生息中♪ 降っても晴れても、人生山あり谷あり・・・ Rukaの道はこれからどうなることやら??

スポンサーサイト

| ↑TOP |

ちゃっかりうちでも解禁

今日は私もちゃっかり、この前解禁されたボジョレーヌーボーの流れに飲まれてみました

いや、今日仕事終わって家に帰ると母が

「買ってみたよ~

とピザと一緒に待ち構えてくれてたので、せっかくなので夜も遅いというのに便乗にてみた(笑)

何か今年のはいいブドウだったから、例年以上に増しておいしいと、試飲でほろ酔いになったきたうちの母。販売員さんと必要以上に話しちゃったっといっておりました。。かわいい人です

そんな話を聞きつつ、余裕で飲んでたら気づくと私も今もほろ酔いです(笑)明日とも二人とも朝から仕事なのに、大きいやつなのに気づいたら1本二人であけるくらい飲んでました。でも以外に本当飲みやすくておいしかったよそれにしても二人とも酔っ払ってるので、よくしゃべり笑っいました。アホな親子です(笑)


でもたまには流行にも乗るのもいいもんですね?!


そんな中ワーホリの書類提出に必要なものを揃える私。
3cm×3cmに写真を切って~あっ・・切り過ぎた!

おいおい大丈夫か私?!笑

スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:3 | ↑TOP |
コメント
さっそくリンクありがとうございました!
私もさせていただきましたー。

そう、私も関西在住なので、Rukaさんのブログにヨドバシとか梅田が出てくると、なんとなくうれしくて、勝手に喜んでました!

これからもよろしくお願いしますね。お互いがんばっていきましょうね☆

2005/11/21(月) 18:56:22 | URL | よーこ #-[ 編集]
うちもボジョレー飲みました☆
今年のはウマイっ!!

無事ビザの書類そろいました?
とても心配~(笑)
2005/11/21(月) 22:18:37 | URL | あすあす #-[ 編集]
>よーこさん

どもどもです☆梅田ネタだ多くて、関西以外の人には意味わからない場所もあるでしょうが、関西の人には私の動きが丸わかり?!ははっ

>あすあすさん

あすあすさんも飲みました~?
ボジョレーは飲みやすいのがいいですね☆

申請は・・・案の定書いててちょっぴり間違えちゃいました^^;が、まぁいっか・・・とだしちゃいました。そんな大きな間違いでもなかったので。(笑)
でも酔っ払っての記入はおススメしません・・!
(普通はやらないか・爆)
2005/11/21(月) 23:40:20 | URL | Ruka #FYiaDmh6[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール

☆Ruka☆

Author:☆Ruka☆
Welcome to my blog!

2006年の3月からカナダ・トロントへワーホリでやってきました!マイペースでぼちぼち頑張ってます☆

お気軽にコメント残してくださいね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
