降っても晴れても~My life in Canada

2006年3月からカナダトロントにてワーホリ生活が始まりました。いつものように相変わらずマイペースに生息中♪ 降っても晴れても、人生山あり谷あり・・・ Rukaの道はこれからどうなることやら??


| ↑TOP |

占いってみる?

今日は前にしたすごく当たってた占いをフト思い出したので、ここでもちょっとご紹介
(もし皆さん知ってるものならスミマセン

これは自分がやってすごく当たってるのが多くて、友人にも勧めたらほとんどの子もあたってると驚いておりました


もしご興味あれば、暇つぶしにでもどうぞお試しあれ

ココをクリック


ちなみに私は『保安官』です

さて皆さんはあたってるかな?

| trackback:0 | commnet:11 | ↑TOP |
コメント
Rukaさん!!私は「商人」でした。すごい的が当たっていたので、結果を読んでいて思わず自分で恥ずかしくなっちゃいました^^;すごいですねこのサイト!!楽しかったです^^
2005/11/17(木) 09:17:15 | URL | Apple #-[ 編集]
占い、やってみましたよ~。
私は「格闘家」でした。そうそう、って思うことが多くてびっくり!!
占いって自分を客観的に見られるから面白いですよね。
2005/11/17(木) 21:46:03 | URL | aiko #-[ 編集]
私は”僧侶”でした(笑)でもかなり、当たってた!というか、これが私の性格といってもいいかもしれません。。
2005/11/17(木) 22:31:28 | URL | ANDY #0DW/rr8Y[ 編集]
あたし、冒険家 でした。
あたしもそうそう~なんて思いながら読んじゃいました。
あたってる、、、。へへへ。
2005/11/17(木) 23:09:21 | URL | ことの #-[ 編集]
私は「学者」でした。
確かに学者にはなりたかったです(笑)
そしてやっぱり読むと当たってること多いですね~。でも何か性格悪そうって自分で思ってしまいました(笑)

Link完了しましたので、お知らせです☆
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
2005/11/17(木) 23:33:45 | URL | Cing #JalddpaA[ 編集]
>みなさま♪
すご~いでしょ??当たってたみたいで何だか私も嬉しいです^-^
自分の性格をわかっていても、こう客観的に分析でいわれると、図星で驚くことも多いですよね・苦笑

それにしても一つおもしろいのが、みなさんのキャラの結果!キレイにバラバラだぁ!

占いも自分を知る一つになって、前向きにもっていけたら何よりですね☆
2005/11/18(金) 01:57:46 | URL | Ruka #FYiaDmh6[ 編集]
旅人だった。。
当たってるわー。

ありがとう。

旅行楽しんでね!
2005/11/18(金) 05:46:30 | URL | Joe #-[ 編集]
>Joeちん

Joeっちも当たってたのね♪
旅人なんだぁ。
みんなのキャラみてみなきゃ?笑

旅行楽しんできま~す。ありがとう^-^
2005/11/19(土) 01:58:44 | URL | Ruka #FYiaDmh6[ 編集]
私は「将軍」でした!!
将軍になるとは思いませんでしたが。。。
文章読んでるとちょっとあたってるかも・・・
2005/11/20(日) 08:47:20 | URL | miya #-[ 編集]
あたしは冒険者でしたー!!!
当たりすぎててコワイくらいっっ
すごいですねーーーー
2005/11/20(日) 14:20:11 | URL | あすあす #-[ 編集]
>miyaさん
将軍なんて、すごい強そうですね^-^笑
誰でも同じような内容かと思いきや、他の読んでみると、これだったら私じゃないなっていうのもあったりするので、当たってるんでしょうね。
また予想を裏切ったのもおもしろい?☆

>あすあすさん
当たりすぎてましたか?
よ~し、冒険者を熟読しないと?!笑
2005/11/21(月) 01:34:06 | URL | Ruka #FYiaDmh6[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール

☆Ruka☆

Author:☆Ruka☆
Welcome to my blog!

2006年の3月からカナダ・トロントへワーホリでやってきました!マイペースでぼちぼち頑張ってます☆

お気軽にコメント残してくださいね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
