降っても晴れても~My life in Canada

2006年3月からカナダトロントにてワーホリ生活が始まりました。いつものように相変わらずマイペースに生息中♪ 降っても晴れても、人生山あり谷あり・・・ Rukaの道はこれからどうなることやら??


| ↑TOP |

はじめまして

みなさん、はじめまして管理人のRukaです。

遊びに来てくださってありがとうございます。

現在関西でOLしてますが、2006年3月頃にワーホリビザでカナダへ飛ぼうと計画中です。

このブログは自分の日々の足跡を、少しずつでも残せたらと思ってつくりました。

まずは、ワーホリを現実のものにする為に、計画苦手な私の重い腰をもちあげる為にもこのブログを励みにできたらと思います☆

あくまでマイペースですが、どうぞお気軽にお立ち寄りください。



人生いろいろあるけれど


降っても晴れても

泣いても笑っても


私として生まれてきた


たった一度の人生


自分の選んだ道を信じて


歩いていきたい




テーマ:ワーキングホリデー - ジャンル:海外情報

| trackback:0 | commnet:14 | ↑TOP |
コメント
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/dynamic_ppa/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/dynamic_ppa/?mode=edit&title=%8D%7E%82%C1%82%C4%82%E0%90%B0%82%EA%82%C4%82%E0%81%60The%20way%20to%20Canada%20&address=http%3A%2F%2Fwayofruka%2Eblog33%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/dynamic_ppa/?mail

2005/10/28(金) 18:16:25 | URL | みんなのプロフィール
#-[ 編集]
こんにちわ!
あたしも来年から(まだいつ行けるか決まってナイけど)オーストラリアにワーホリ行こうと思ってるOLです。
あたしもブログで自分で自分を励ましながら頑張ってます♪
あたしの場合は会社がいつ辞めれるのかが全く分からなくて・・・苦しんでます。

ほんと、ツライこととか迷うコトがあっても、
自分を信じて頑張りましょ♪
いつでも自分が選ぶ道が正しいんです!
2005/10/29(土) 09:28:30 | URL | あすあす #-[ 編集]
>あすあすさん

はじめまして、こんにちは☆
コメントありがとうございます^-^

来年AUSへワーホリでいかれるのですね!
お仕事をやめる難関がとっても大変そうですが、日記でも応援してくれる人がたくさんいらっしゃる様でよかったです。
きっと最後にはいい形で出発できる様に祈ってます。

私もカナダへ自分探しをしにいくというのもあります。いろんな人と出会い、経験して素の自分にももっと自信をもちたいと思ってます。

お互いいい時間を過ごせるよう頑張りましょうね♪

またよければいつでも遊びに来てくださいね^-^
2005/10/30(日) 01:12:17 | URL | Ruka #-[ 編集]
Rukaさん

お久しぶりです。連絡ありがとうございました。
お元気そうで何よりです。

カナダ行き、3月頃になるんですね。
それに向かって準備中と言う感じですね~。

長期で行くとなると、やっぱり下準備などは重要になるので頑張ってくださいね。
やらなくても何とかなるのが現状ではあるけど、のちのちスムーズに行動出来た方がイイですもんね。
2005/10/31(月) 09:14:56 | URL | エマ #QvfgIWC6[ 編集]
こんにちは^-^
早速遊びに来ました♪pecoです。
来年3月にトロント入り、ということは私と入れ違いですね。冬まっしぐらなトロントで何とか生き延びていかなきゃ、と思う今日この頃(笑)なんて、冬は冬で楽しいこともあるみたいですけど。

あ、LINKさせてもらいました☆これからも遊びにきますね^-^
2005/10/31(月) 13:32:02 | URL | peco #-[ 編集]
あかねだよーー!!
連絡ありがとうv-238
トロントのことまた書いていこうと思ってるよ!
ちょっとでもRukaちゃんのためになったならいいなぁ☆
私もリンクするね!!
2005/10/31(月) 17:17:05 | URL | あかね #nGdA3O4A[ 編集]
>エマさん

本当ご無沙汰しておりました!早速きていただいてありがとうございますi-237

はい、なんだかんだとこの時期になりました。いろいろ準備気持ちがついていってないですが、エマさんのおっしゃるとおり、少しでもできることは頑張ろうと思います。スタートをよりスムーズにさせるためにも、特に英語に少しでも慣れておかないと・・・ですね!

今後ともよろしくお願いします!

>pecoさん

すぐ遊びにきていただいて光栄ですっi-189
来年やはりすれ違いで会えないですかね><pecoさんにも会いたい・・・i-260
もしギリギリでも会えそうなら、是非お会いできたらといいなi-179
リンクもありがとうございます。これからもよろしくお願いします★

>あかねちゃん

あかねちゃ~ん!来てくれてありがとうe-68
皆さんにこんなに早く来てもらえる私は本当幸せもんですi-237あかねちゃんも新しくしてたね!トロントのこともあかねちゃんの幸せな話もいつも楽しみにしてるよi-261

リンクもありがとう★
2005/11/01(火) 01:35:28 | URL | Ruka #-[ 編集]
 Blog再開おめでとう!v-254←そして、花束も持ってきたよ(笑)早速立ち寄らせてもらったよ♪トロントv-233にしたんだね!これからワクワクやん!ええなぁ。わたしも準備は不安に期待に最高の時期やったなぁ。

 このBlogも前のBlogもだけど、タイトルがいつも気候的なものだネ。Rukaっちは、気候・季節で気持ちが揺れたりするのかしら?私の場合、とてつもなく秋v-36が寂しくさせるよ・・・

 今Link編集中やから、ちょいと待ってね~!でもちゃんとLinkさせてもらうよv-10
2005/12/04(日) 22:56:06 | URL | Lisa #4ph23zis[ 編集]
>Lisaちゃん

Lisaっち、遊びに来てくれてありがとう☆
それもv-254まで持ってきてくれて!笑

そういえば、タイトルは空や気候な感じだねぇ☆
気づかなかったわ・笑

でも気候に左右されるというより、季節でも毎日でも、いろんな感じに変化する空が好きかな。

降っても晴れてもは雨の日でも晴れの日でも、空は同じでいろんな日がいい事辛いことがあっても、乗り越えていきたいなって意味があるんだ^-^

Linkいつでもいいよ~☆
私も近いうちに完了しますので♪

2005/12/07(水) 02:11:04 | URL | Ruka #FYiaDmh6[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/07(日) 02:14:00 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/09(火) 21:41:49 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/11(木) 02:15:09 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/17(水) 03:51:11 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/09(木) 07:05:29 | | #[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール

☆Ruka☆

Author:☆Ruka☆
Welcome to my blog!

2006年の3月からカナダ・トロントへワーホリでやってきました!マイペースでぼちぼち頑張ってます☆

お気軽にコメント残してくださいね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
