降っても晴れても~My life in Canada

2006年3月からカナダトロントにてワーホリ生活が始まりました。いつものように相変わらずマイペースに生息中♪ 降っても晴れても、人生山あり谷あり・・・ Rukaの道はこれからどうなることやら??


| ↑TOP |

祖母の叱咤激励

1月3日、母と毎年恒例にお正月の挨拶も含めて祖母の家に行ってきました。

いろんな話をする中、私が2ヶ月後カナダに行くことは前から話はしていたのですが、いつもはあまり厳しいことを言わない祖母に改めて言われた。

続きを読む
| trackback:0 | commnet:10 | ↑TOP |

謹賀新年☆

新年明けましておめでとうございます!


2005年ブログに遊びに来ていただいた皆様、どうもありがとうございました。

本年もつたないブログですが、どうぞよろしくお願いいたします


2006年今年はいよいよRukaもカナダへ向かう一年になります。

まだまだ私にとっては年末年始の感じもせず、準備もたくさんありますが、とうとうもう2ヶ月もきってしまったので出発へ向けて頑張っていこうと思います。

とりあえずこの正月休みの間カナダへのことはいうと、知り合いのトロントに住む人と話せたこと、TOEICの受験票と最近購入したスーツケースが届いたことなどなどです。。。ちなみにTOEICは本当実力になりそうですちょっとは勉強しようかしら?!


とにかくRukaにとっても、皆さんにとっても素晴らしい一年になりますように

| trackback:0 | commnet:9 | ↑TOP |

手相立ち読みで鑑定?!

今日仕事してて、突然気づいてかなり驚いたこと・・・


私本気で今日は27日火曜日だと思い込んでた。


月曜日に風邪で死んでた一日が自分の中でカウントされておらず、1日損した気分。。

仕事明日用事で休むのに、おかげで明日に回そうと思ってたこと終わらせれなくなってしまったし。

風邪はだいぶ回復しましたが、まだ咳はひどいですね。
友人いわく、今年の風邪は吐き気をがひどいらしいとお医者さんに聞いたといってました。ばっちり私も体験済み。。(いらない体験だけど)


あとね今日ananを少し立ち読みしてたら、手相のページがあったので一人で立ち読みしながら手のひら見て自分で鑑定してました^^;笑

続きを読む
| trackback:0 | commnet:7 | ↑TOP |

クリスマスやりきりでダウン?

みなさん、ご無沙汰です。。
珍しくちょっと日記を放置してしまいました^^;

せっかくコメントいただいてたのに、お返事ができてなくてごめんなさい。

テンプレートがクリスマスバージョンのままだと気になりながらも、PCへむかうこともできませんでした・・


実は週末のバタバタでへばってしまいまして。。。

続きを読む
| trackback:0 | commnet:3 | ↑TOP |

慣れない雪雪雪

今朝目覚めて窓を開けると。。。

わ~~~!!!

なんだぁ、この雪っていうか吹雪は?!?!?!?!

一夜にして雪がつもり、更に降り続けてる・・・

いやぁ、本当に寒かった><

でもカナダはまだまだ。。自分へ言い聞かす瞬間でございました^^;


続きを読む
| trackback:0 | commnet:5 | ↑TOP |
| ホーム |
プロフィール

☆Ruka☆

Author:☆Ruka☆
Welcome to my blog!

2006年の3月からカナダ・トロントへワーホリでやってきました!マイペースでぼちぼち頑張ってます☆

お気軽にコメント残してくださいね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
