降っても晴れても~My life in Canada

2006年3月からカナダトロントにてワーホリ生活が始まりました。いつものように相変わらずマイペースに生息中♪ 降っても晴れても、人生山あり谷あり・・・ Rukaの道はこれからどうなることやら??


| ↑TOP |

お久しぶりです

こんにちは♪

ご無沙汰しまくりのRukaですが、皆さまお元気ですか?

どたんばたんと忙しく、ブログをあり得ないほど放置しまくりでやっと落ち着いてPCにやっとむかえています。ごめんなさい。。


さてはて、この1ヶ月ですが本当いろんなことがありました。

学校探しに学校決定、たくさんの世界の友達との出会い、毎日がたくさんの新しい人との出会いでいっぱいでした。

途中ちょっと凹んだ日もあったけど、始めの1ヶ月では想像以上にいろんなことをやってみた気がする。そうです、最近は送別会も多くやたらとパーティーばっかりで飲んでばかりだったけど^^;


先週の金曜まで3週間学校にいってましたが、今日から少しブレイク。
これからお仕事探しを始めたいと思います。

あとちょっとハードすぎる予定の詰め込みに、先週ひいていた風邪がぶり返した様子なので・苦笑


この一ヶ月の間のお話、少しずつまた更新できたらいいなって思ってますが、あまりに書きたいこと多すぎて頭が整理つかなそう!

でもとにかく言えることは、この一ヶ月たくさんの出会いであふれていたこと。

一期一会のすばらしさ、たくさん感じます☆






| trackback:0 | commnet:5 | ↑TOP |
コメント
はじめまして!!
HIRO吉って言います。
よろしくお願いします。

僕ももうすぐトロントに行くので色々なブログを見ていたらRukaさんのブログにたどり着きました。
Rukaさんは一ヶ月そこらで大変イイ出会いや経験をしたんでしょうね。
僕も現地でイイ出来事ができたらなぁと思います。
お互いがんばりましょう!!

勝手ですが、LINKに貼らせて頂きました。
2006/04/13(木) 03:45:10 | URL | HIRO吉 #-[ 編集]
こんにちは~はじめまして☆
HIRO吉さんは会社の研修プログラムでこられるんですね。すごーい。
トロントはとても住みやすい街です。楽しんでくださいねー。
2006/04/13(木) 12:01:56 | URL | Ruka #FYiaDmh6[ 編集]
テーマパークナビ
テーマパークの検索サイト。関東、遊園地、関西、東京、?福岡県などテーマパークに関する各種情報をお届けしています。 http://goust.stuartmembery.com/
2008/10/27(月) 02:20:49 | URL | #-[ 編集]
面白かったです
なるほどです。yahooからきました!コメントで失礼しました。
2008/11/06(木) 16:25:22 | URL | saya #-[ 編集]
鰹ダイエットについて
鰹は良質なたんぱく質を非常に多く含んでいます http://nomans.sabellsenterprises.com/
2008/11/09(日) 11:38:49 | URL | #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
プロフィール

☆Ruka☆

Author:☆Ruka☆
Welcome to my blog!

2006年の3月からカナダ・トロントへワーホリでやってきました!マイペースでぼちぼち頑張ってます☆

お気軽にコメント残してくださいね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
