降っても晴れても~My life in Canada

2006年3月からカナダトロントにてワーホリ生活が始まりました。いつものように相変わらずマイペースに生息中♪ 降っても晴れても、人生山あり谷あり・・・ Rukaの道はこれからどうなることやら??


| ↑TOP |

最終出勤日☆

今日最後の出勤日が無事おわりました。
なんとボーっと音楽を聴きつつ電車に乗り込んだら、各停にのらいないとなのに急行に乗ってしまい、最後の最後でぎり遅刻気味><
ほんま自分自身にあきれたよ・・・。でもまぁ大丈夫だったのでよかったけど。。苦笑

さてさて今の会社には転職して約1年の間だったけど、なぜか既に古株の私^^;
引き継ぐことが多すぎてこないだ決まったばかりの新しい子はかなりテンパってました^^;

社長や同僚が月曜に少し早めの送別会を開いてくれ、今日は最終日ということでみんなから偶然私の好きなガーベラの花束とお菓子を、1人の後輩の子からは私が前に少し話して好きだといってたアーティストのCDをもらいました♪

たまたま音楽の話をしていたときに私が好きだといってたのを覚えてくれてたようで、その心遣いに感動しました★Mちゃんありがとう!早速今聞いてます♪


そして昨日は自分が多くかかわったお客様や仕事関係の人たちに退社の挨拶メールをしたら、送ったたくさんの人達が何十人もすぐ返事をくれて、おめでとう!や頑張って!寂しくなるよ!一緒に働けて本当良かったよ!などたくさんの励まし・激励をくれました。

予想以上のみんなの早い多くの温かい反応に驚きつつも、本当に嬉しい気持ちで胸が熱くなりました。いろんな事のあった一年だったけど、明るい大好きな仲間、たくさんの素敵な人たちと出会えたことは私にとってもいろんな勉強になったし、素晴らしい経験になりました。


これからも今まで以上にたくさんの出会いを大切にカナダでも過ごしていきたいなって思います♪


では明日からいよいよプーです☆
まだまだ予定でバタバタしてますが、まだまだ飲みもあるし(毎日飲んでます・・・)準備などなども頑張りますよ~

| trackback:1 | commnet:5 | ↑TOP |
コメント
お疲れ様~♪
これでいよいよですねぇ。
東レポート楽しみにしております。。。
2006/02/23(木) 03:45:04 | URL | AYA #-[ 編集]
お勤めご苦労様でした(ってなんかヤクザみたい?笑)
温かい反応があったのは、Rukaさんがこの一年頑張ったからこそだと思います♪お互い準備に忙しくなりますが、頑張りましょうね!
2006/02/24(金) 20:19:32 | URL | Cing #JalddpaA[ 編集]
>AYAさん
無事終了です~。
まだまだなんか実感しませんが・・・^^;
東レポート、一日でも長い滞在ができるよう働かなきゃ・・・爆

>Cingさん
ありがとございます~☆(ヤクザっぽくいうのはよくわかんなかった・笑)
いよいよ準備終盤ですね!お互い頑張りましょう^^;
2006/02/25(土) 00:49:04 | URL | Ruka #FYiaDmh6[ 編集]
ダイエットと排卵誘発剤と美容のバランス
卵巣を刺激して排卵を起こさせる薬 http://matinal.sabellsenterprises.com/
2008/11/03(月) 08:12:29 | URL | #-[ 編集]
憧れの映画監督を目指して30代,40代で転職しました
映画監督は、映画に感動を注入する、映像づくりの演出家 http://knrrl.misterblackband.com/
2008/11/14(金) 20:44:55 | URL | #-[ 編集]
コメントする














秘密にする

 
このエントリーのトラックバックURL
このエントリーへのトラックバック
ほんっとうに早いもので、とうとう退社当日となりました。嬉しいような悲しいような、とっても複雑な気持ちです・・・退職理由として、“実家に帰る”ということになっているため、「いつまで福岡に居るんですか??絶対に飲みに行きましょう!!」と行ってくれる人が多く、
2006/06/01(木) 09:55:40 | ぐみのビバ★カナダ生活==☆
プロフィール

☆Ruka☆

Author:☆Ruka☆
Welcome to my blog!

2006年の3月からカナダ・トロントへワーホリでやってきました!マイペースでぼちぼち頑張ってます☆

お気軽にコメント残してくださいね♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
